M's Trip Blog

旅行と語学の勉強

【Hilton】ヒルトン小田原リゾート&スパお部屋宿泊レポ

今月早々に、ヒルトン小田原リゾート&スパに一泊してきましたので、レポします。

 

お部屋は、スーペリアツイン。

安いお部屋です。

海外のヒルトンみたいなふかふかベッドと枕ではなくなんか床にマットレスがおいてあるだけ。。

全体的に和風のお部屋です。

f:id:mmtrip:20190720084608j:image

お部屋から相模湾が一望できます!

f:id:mmtrip:20190720101656j:image
f:id:mmtrip:20190720101653j:image

梅雨で天気が不安定でしたが、何とか雨は降りませんでした。

朝日がきれい。


f:id:mmtrip:20190720084611j:image

ゴールド特典のお水とお菓子。

いろはすと小田原の梅菓子でした。

 

f:id:mmtrip:20190720102413j:image

朝食もゴールド特典で無料。

正直、野菜やフルーツ、パン、洋食のおかずは種類も少なく特筆すべき点は特になしw

ただ自分でつくる海鮮丼がおいしかったです。

この日はアジのたたき、釜揚げしらすイカでした。

小田原のかまぼことホテル作のお豆腐も美味しかったです!

ここは和食がいいのかな、と思いました。

 

 

レイトチェックアウトで14:30まで滞在させてもらってゆっくりできました。

ゴールド特典でシューズを無料で貸してくれるので、ジムにも行きました。

ジム→温泉の流れでリフレッシュできました!

 

小田原は東京からも近くて気軽に行けるのでいいですね。

ちなみに小田原駅からは、平日しかシャトルバスがでていませんが、JR根府川駅からシャトルバスが頻繁に出ていて便利です。

根府川駅は初めて降りましが、目の前が海で素敵な駅でした!

 

今回は有意義な滞在でしたが、ゴールド特典がなかったら何をするにもお金かかるし、レイトチェックアウトもできないのでその場合はもう泊まらなくてもいいかな、、とそんな感じでした。

 

 

ヒルトン小田原リゾート&スパ

https://hiltonhotels.jp/hotel/kanto/hilton-odawara-resort-and-spa