M's Trip Blog

旅行と語学の勉強

【Hilton】ヒルトンオークランド もしかして 釣り??

f:id:mmtrip:20190530080720j:image

これはヒルトンオークランドのミニバー周辺の写真です。

 

お茶類の入ったケース、グラス類、マグ、ポット、ミネラルウォーター、ぬいぐるみ、ハーフボトルの赤ワインが置いてありました。


f:id:mmtrip:20190530080534j:image

ミネラルウォーターは、ヒルトンゴールド会員の特典です。それ以外で上記の写真で無料なのは、手前のクッキーとケース内のお茶類と判断しました。

 

 

 

しかし、ヒルトンオークランドの口コミをみていたら、「ゴールド会員なので赤ワインのサービスがありました」と書いている日本人がいました。

 

それはないのでは?笑

 

赤ワインは冷やさないからミニバーに入れずにここに置いてあるだけだと思いました。

 

ただ、たしかに何の注意書きもなく、無料のお茶類やクッキーと一緒に置いてあって、プレゼントかな?と思わないわけでもありません。。(そこまで優遇されるとは普通に思えませんが)

 

ちなみにぬいぐるみももちろん有料です!

裏面を見たら金額忘れましたが「〇〇$支払って家に連れて帰って」と書いてありましたw

 

もしかしてわざとわかりにくくしてるわけではないですよね笑

そうだとしたらすごいセコイですね笑

念のため記事にしてみました。