M's Trip Blog

旅行と語学の勉強

【Mギャラリー】ホテル グランド ウィンザー Mギャラリー バイ ソフィテルお部屋レポ

今年のゴールデンウィークニュージーランドに行きました。

 

基本、南島に滞在していましたが、日本⇆オークランドの航空券を購入していたので、初日と最終日はオークランドに一泊しました。

 

初日に宿泊したMギャラリーがかわいらしいブティックホテルでしたのでレポします。

 

 

 

クイーンストリート沿いの便利な場所にあるのですが、建物は小さめでした。

お部屋はスタンダードなダブルルーム。

こじんまりとしていました。


f:id:mmtrip:20190723080441j:image

ベッドはふかふか系。

ファブリックや小物がかわいい。

f:id:mmtrip:20190723080458j:image

デスク周り。

壁紙とか椅子、ソファの雰囲気が好きです。

T2のティーセットがありました。

f:id:mmtrip:20190723081006j:image

ミニバー周り。

エスプレッソマシンとポットはデロンギ

T2のティーセットでT2の紅茶を飲みました。

手書きのメッセージカードとウェルカムスイーツのチョコが用意されていました!

 気遣いがうれしいですね♪

f:id:mmtrip:20190723080547j:image

洗面コーナーもこじんまりとしてますが、本当にかわいい。
f:id:mmtrip:20190723080445j:image

アメニティはFLORIS。

知りませんでしたが英国王室御用達とか。

非日常を感じられるようないい香りでした。

 

 

オークランドは他にもソフィテル、グランドメルキュール、プルマンなど、アコーホテルズグループのホテルがたくさんありました。

アコーホテルズの上級会員の場合は選択肢が多く、選ぶ楽しみがあると思いました!

 

今回のMギャラリーはとにかくこじんまりとした部屋でしたが、一泊だけなので問題はなかったです。

おしゃれなショップみたいで雰囲気がかわいいホテルでした。

 

 

 

オークランド ホテル|ホテルグランドウィンザーオークランド-Mギャラリー
58 60 Queen Street
Auckland Cbd
1010
オークランド
ニュージーランド

TEL: +6493099979
FAX: (+64)9/3099978